NEWS

ALL

INFO 「ヨンミン 1st SOLO FANMEETING -WITH-」公演に関する大切なお知らせ


いつもヨンミンへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

4月29日(水・祝)大阪・HEP HALL、5月2日(土)東京・烏山区民会館にて開催予定の「ヨンミン 1st SOLO FANMEETING -WITH-」につきまして皆さまにお知らせ申し上げます。
公演開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止策の入国規制措置により、アーティストの来日が困難な状況のため東京公演、大阪公演ともに延期させていただくこととなりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

振替公演を開催すべく日程等の調整を行っておりますが、調整ができなかった場合はやむを得ず公演中止となる場合もございますので、予めご了承ください。振替公演日程、もしくは公演中止が決定した際の払い戻し等につきましては、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お手元のチケットは振替公演、払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願い致します。

 

2020年4月6日
株式会社ライズコミュニケーション